2015年11月29日日曜日

風邪をひきました、けっこうひどく。

お家に居るのに遊んでくれないんだ…ってふてくされているところ。
11月上旬のことなのだけれど、週のはじめにひどく口唇ヘルペスが出たので疲れているんだなぁ…気をつけなきゃ…なんて思っていたら、週末にはしっかり風邪をひいてがらがら声になってしまった。微熱もあったけれど、ちょっとなんやかんやとこなさなきゃいけないことがあったのでそのままにしてしまったら、翌週はなんと本格的にやばい感じに。それでも出張やら会議やらどうしても外せない数日を経て、本格的に寝込んでしまった。翌週、頑張って出勤したけれどやっぱり後半にダウン。

3週間ぐだぐだでようやく良くなってきました(でもまだ治ってない)。

ねこちゃんは遊んでもらえなくてふてくされちゃったけど、わたしだって遊んであげたかったよ!!というわけで、撫でくりまわして猫じゃらしで遊んで駆けずり回っていたら、今度は構いすぎてベッドの下から出てこない事態が発生しちゃってます(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿