2015年3月15日日曜日

ねことままたび。

1月だか2月だかに両親が日本から送ってくれたものの中に、『毎日のおやつに 『またたび』 猫ちゃんが大喜び』 なるものが入っていた。

うちの家族は動物が好きだし、犬やらハムスターやら飼っていたことがあるのだけれど猫は飼ったことがないのだ。なんたって母が猫嫌いなので…それなのに、ブータンで猫と暮らすことにしたアラフォ~独身な困った娘にまたたびを送ってくれるなんて… ありがたくて涙が出ちゃいそうだけれど、拾ってきた時にはうちの猫ちゃんはまだ小さいのであげるのを保留にしていたんです。

最近暖かくなったからかお布団で一緒に寝てくれないねこちゃんへのごますりにまたたびをあげてみることに。



楽しんでくれたようでなによりです。

本当にごろにゃ~ん、ってなるんだってことに感動したわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿