2016年9月8日木曜日

お久しぶりです。ブータンに戻りました。


いつもブログを見てくださってありがとうございます。


お久しぶりです。お元気ですか?

夏前に一時帰国を計画してから、仕事もプライベートもばったばたで更新できずにおりました。下書きだけはフォルダにいっぱい詰まっておりますのでいつかアップしたいと思います。


さて、今回の一時帰国ではねこちゃんと共に旅をしました。空飛ぶねこちゃん。ブータン→バンコク→日本の往復という長旅も耐えてくれました、いいこちゃん!!

酷暑の日本ではまず、網戸を開けるというスキルを身につけ脱走すること数回(ブータンのお家にはそもそも網戸がありません)。夜中にも帰宅せず、うちの両親を寝不足にしたりもしましたがありがたいことに何も問題なく無事にブータンに連れて帰ってこれました。とはいえ、実は出発の数時間前も家から脱走し、ご近所さんを巻き込んでの大捕り物が行なわれたんですけれど…

お泊りに来た甥っ子(4歳児・2歳児)姪っ子(6歳児)ともすぐに仲良くなって遊んでくれたし、日本でも生きていけそうってわかった良かったです(笑)

1ヶ月くらいの一時帰国で気持ちもリフレッシュ出来たので、これからもブータン生活を楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿