2015年12月13日日曜日

信じられない!

信じられない!
 

 
信じられない!普通に街の駐車スペースにスクーターを停めて買い物に行ったら傷だらけにされた~

って会う人会う人に愚痴ったら、半数の人が新車(自動車)に似たような傷を付けられたことがあるって!信じられない、ブータンの(首都ティンプーの?)モラル低すぎ。

『残念だったね、ティンプーはいたずらっこが多いから困るよね…』って言われたけれど、それで済ませて構わないと思ってるところに問題があると思うわ。『悪意があると思わない?』と尋ねると必ず『ただのいたずらだよ、悪意があるわけじゃない』と返事がきたけど、悪意があるのも嫌だけどただのいたずらでここまでやっちゃうことが信じられない。いたずらだから怒ってもしょうがないというその気持ちがわからない。

もう泣きながら暮らしたいわ…と思う反面、傷をつけたやつの顔におんなじだけの傷ができる呪いを掛けてやりたいとブラックな面も出てきた週末…疲れたわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿