2015年12月6日日曜日

『世界で花咲け!なでしこたち』

本当は内緒にしておこうと思ったんです…恥ずかしいから。知らない人にはいっぱい見てもらいたい気がするけれど、知ってる人に見られるのはこそばゆいなぁと。

まぁ御存知の通り『気がついたらブータンで暮らしてた系』(笑)のゆるい日常ですが、これを見た方がブータンとかブータンの文化とか建築とか文化財とか、なにかしらに興味を持ってくれたら嬉しいなと思います。

12月10日(木)夜21時から25分 NHK BS1 です。よろしくね。


あ、あと…もし感想くれるなら恥ずかしいからメールかメッセージにして!(笑)
あっそれと、一生懸命だったスタッフの皆さんが喜ぶだろうから、見た後どんなにも遅くなってもいいから是非NHKのHPにレビューを書いてほしいな☆本当に素敵な方々なのです。

http://www.nhk.or.jp/asia-nadeshiko/4_part02/index.html


あと、海外にいらっしゃる方はNHKワールドプレミアムで後で見られるそうです(ブータンはプレミアムが入ってないから見られないけれど…泣)

12月17日(木)22時55分(日本時間)から NHKワールドプレミアム


それと…前日にある番組内で告知をしてくれるみたい。どこでかはわからないけれど。

12月9日(水)22時から22時50分 国際報道 という番組の中で8分間。


放送後に映像を送ってくださるそうなので、わたしが見られるのはまだまだ先になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿