2016年4月24日日曜日

バターランプセレモニー

ゾーリッグ・デーの為の作品つくりであまり遊んであげれなかったので、先日両親が送ってくれた新しいねこじゃらしで遊んであげたら大興奮。初日にプロペラは壊れて、二日で羽は一部もげました。
 
 
だいたいどんなねこじゃらしも1週間くらいで壊れるんだけれどそういうものなの?うちのこが興奮しすぎなの??羽根つきはもげて無残、ふわふわのぽんぽんとかねずみちゃんはとれちゃうんだよね。ちなみにブータンにはこんなものは売っていないので全部日本のものです。
 
 



熊本を中心とした地震について、被害にあわれた方々にいちにちも早く日常に近い生活が戻ってくることを祈っております。


ブータンにある日本語学校が主催でバターランプの法要があり、一緒に祈らせていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿